ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「今年もよろしくね」


千「輪太郎とプーキー 今年も仲良くね。
二人の夢は なんですか?」



輪「俺の夢は、食卓テーブルでみんなと一緒にごはんを食べること。
食べるペースを合わせるといいかなぁ〜」







プ「僕の夢は、モーリーと一緒にふとんで寝ること。
問題は、いびきかぁ〜 きびしぃ〜」





年末年始は、喪中のため静かに過ごしたよ。
俺たちは!



みんなは、おばあちゃん家でアワビのステーキ食べたんだって。







モーリーが、口取り菓子を
買って来てくれたって!
いいなぁ。





僕も、年末年始は静かに過ごしたよ。
って言うか、寝てた!












SENATAN家のおせちは
美味そうだねぇ。





♪夜明けの来ない夜は無いさ
ム〜ム〜ム〜〜〜
ム〜〜〜〜〜〜〜
悩んだ日もある哀しみにくじけそうな時も
あなたがそこにいたから
生きて来られた

朝陽が水平線から
ム〜ム〜ム〜〜〜
二人を包んでゆくの
瑠璃色の地球  瑠璃色の地球  瑠璃色の地球


いい歌だね! 

もう一回 歌おう。