ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「おひなさま」


何か、始まったぞ!





なに!なに! 
ちゃんと 並んで進んでるー






僕、初めて見たよ。
綺麗な おべべだねぇ〜





SENATANの初節句
心からお祝い申し上げます。
元気で明るく健やかに 育ちますように、
いつも いつも願っています。







このおひなさん
誰かに似てないか?



あっ!
モーリーだ!

モーリーだモーリーだぁ〜





ちょっと恥ずかしいなぁ
だって俺 男だよ!












ハイ・チーズで撮って!
わさびっが いいかな!
あぁ やっぱりポーズにする?
あぁースルメのメで 目大きくするから!
それで 撮って。





むずかしい やつだな。
さっさと決めろよ!












俺? 
俺 伏せの方がカッコいいって。

ハイ!ハイ!