ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「法事」


14日に、おじいちゃんの
一周忌法要がありました。
親戚が集まって、おじいちゃんの
冥福をお祈りしたんだ。






おじいちゃん風になって
ここに飛んで来た!
僕 見た!
ほんとだよ!




俺には、見えなかった!





おばあちゃんがね、
「みんなで美味しいお食事戴きましょう」
って、言ったんだよ。





















みんな笑顔で、天国のおじいちゃんも
喜んでいると思うよ。





































♪くまの子 見ていた かくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
夕焼けこやけで また明日〜また明日
いいないいな 人間っていいな 
美味しいおやつに ほかほかご飯 
子供の帰りを待ってるだろな
僕も帰ろ おうちに帰ろ
でんでん でんぐりかえって
バイバイバイ♪

プー!  
で・・なんのメッセージ?