ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「尖閣諸島」


ねぇねぇ
輪太郎くん聞いてくれる!
僕って 東京生まれじゃん
だから石原知事の発言が
とっても気になっているんだよ!






尖閣諸島の問題か?
魚釣島と北小島と南小島を
買うって事だろ。





僕が生まれた東京が お金持ちでも
そう簡単には いかないでしょう?

俺が思うのは、
「領土問題は存在しない」って
日本が言っても
中国はそう思ってないから
そこん所 ハッキリさせたいよな。
溝は、深いなぁー


僕、ケンカはやだなぁー



腹を割って話せば、
何とかなるさ!





ケンカしないで、
なんとかなりませんか?