ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「ハスカップ収穫祭 in中川」part2


カヌーは、ゴールまで1時間半位掛かるので
俺たちは 先回りして待つことにした。







霧雨状態で 僕は寒かった。
でも、カワセミを近くで見られて
とても興奮し楽しかった。





段々近づいてくるカヌーを、
ワンワン ブヒブヒで
応援したんだ!







小雨の中の川下りは、
何とも言えぬ情緒というもの
があるらしい。





国鉄・美幸線が廃止され、
ロッコの鉄路としてよみがえった。








俺たちも乗りたかったが、自己責任で
どうぞと言われた。

俺もプーも、怖そうだから 止めといた。


お父さんは、ちょっとだけ鉄男だ!

いや!バリバリ鉄ちゃんだ!




仁字布(ニウプ)はね、
アイヌ語で森林とか 木のある川って
意味なんだって。









仁字布の冷水と十六滝

美しい滝に、
行ってみることになってね。





歩いたんだ いっぱいね




輪太郎くんは、快調に跳ばすけど。





僕は、東京生まれでしょう。
だから、こうゆう所は苦手なんです。


それを、
分かってくれるおばさんが
僕のためにスリングを作ってくれたんだ。





僕って可愛い?

ユラユラして楽しかった!











マイナスイオンを〜

鼻からすってぇ〜

口からだすぅ〜

いい気持ちや〜