ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

夏休み 特別版「SENATANがやって来た」


涼をもとめて やって来るのに〜

暑い〜!









待ってました!
senatan色めがね 似合うねぇ〜




それを言うなら サングラスだろ!









みんなでお墓参り







天国のじいちゃんも、senatanの
お目々の大きさに 驚いただろうなぁ〜





みんなは、湯ノ川温泉に一泊した。



俺とプーは、ガイア動物病院に一泊した。




美味そうな お料理の数々




朝のバイキングは、海鮮が充実してて
マジ旨!!!だったらしいよ。













洞爺湖を観光

湖の中央に浮かぶ大島には、
エゾシカが棲んでいるそうだよ!






有珠山も観光



ロープウェイに乗ってブイーンと頂上
しかし、寒くて女子4人下山。





山川牧場のソフトクリーム


なめらか まいう〜







遊び疲れたsenatanちょっと
ハードスケジュールだと思うよ俺!





senatanとじぃじ

打ち解けあう?







ん〜! 少々無理〜














でも、時が解決!


やった〜じぃじ おめでとう!





早いねぇ〜 もう帰るの〜











函館の夜景綺麗で良かったでしょ!

僕も、その内に 見せてもらうよ。










じゃまた、北海道に来てね!

今度は、旭山動物園に行こうな。

そうだね、行こう行こう!