ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「わんぱくキッズがやってきた」


あぼばーの、3回忌法要があるから
キッズ達がくるって!


えぇーー
俺ら、どうなる?



予定では、函館に集合して温泉に一泊。

ハーベスター八雲で、小動物に触れさせ。





senatanを、芝生に放して
北海道を感じてもらい。









北海道の気候と風土が育んだ、
チキンのロースト、
石釜で焼いた本格ピザを、
食べてもらうんだ!





北海道産の、大好きな とうきび
いっぱい食べてもらう
予定になっている。





3泊4日は、あっという間に
過ぎちゃったなぁ〜

楽しい時間をありがとう

あぼばぁーに感謝!


俺たち?
俺たちはガイアさんで留守番さぁ

俺らの温泉は、今度かなぁ〜