ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「あぼばぁー四十九日の法要」


あぼばぁーが、天国に旅立ちました。
優しい想い出を いっばい残して
くれました。






美味しいお食事を頂きながら
想い出を 語り合った。



ごま豆腐
フォアグラ
蟹酢





あぼばぁーと
俺とプーキーとお母さんと
4人でドッグランにも 行ったね。

あぼばぁーも おもいっきり
走りたかっただろうなぁ〜





奥洞爺牛A4ランクお肉のしゃぶしゃぶ
激ウマって お母さん興奮してたよ!






ごまだれ&ポン酢





北海カレイ













僕が、あぼばぁーの手を噛んだ事
忘れたかなぁ〜

無かった事にして くれないかなぁ〜
思い出すと辛いんだ‼︎