ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「札幌転勤記念 ブラッスリー・アダージョ」


なんかね円山で、
夜景が見えるレストランがあるんだって
おじさんがとても気になってて
仕事の行き帰りに チラチラ見ていたらしいよ。





俺のお父さん、
そうゆうの 大好きなんだよなぁ〜。

なにこれ〜 店?家?興味津々なんだなぁ〜





1年3組だけをもてなすんだって。


どこのクラスだ?


ああ・・・ごめんごめん
1日3組だった。




フランスとイタリアの融合らしいよ。



なんか難しい言葉だな!
フレンチをベースとして
イタリアンと和の良いところだけ
チョイスしたって感じなんだろう。


そうゆうことです。





旬を追いかけながら変わる
メニュー構成なんだって。

そうゆうこと 言うと‼︎
秋にも、
また行きたいなぁーってなるんだよ!





オマールエビのソースが、
グリルしたホタテに 良くからまって
カリッポワーンって
お口いっぱいひろがって
鼻の穴から 抜けたらしい。

俺も経験してぇ〜





蟹の入ったパスタは、
香草の上に少々だけあった
ごまの一人勝ち。


俺 意味わからん!

僕は、なんとなく わかった。




富良野和牛と鹿肉、ネーミングだけで
美味さが 伝わってくるよね。

肉!小さぁ!って感じたんだって
でも、大満足だったって。





モーリーは、ワインに合う料理を
研究中らしい。

俺たちは、
研究熱心なモーリーを 応援したい。












今回は、星四つです★★★★


お父さん、なかなかやるねぇ。









札幌転勤記念のお食事会は、
美味しく楽しい ひと時だったそうです。

おしまい