ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「中川町に行ってきた」


手みやげ持って、モーリーの所へ
遊びに行った。

モーリーは、地域おこし協力隊の隊員。
中川町のために、日々 楽しい事を
考えていた。


いい空気だ!ワクワク してきたぞ!

走るかなぁ〜





お父さん自慢のダッチオーブン
下ごしらえをした 鳥、豚、野菜を入れて。







美味しくなぁれ♪
美味しくなぁれ♪
ハフ・ハフ ホク・ホク
ビックリする 美味さ










満足!満足!ごち!





モーリーが、是非とも見せたいと
言っていた 白樺の道。

いいねぇ〜







帰りに、士別のサフォークを頂きました。
ブッフェスタイルだったので超満腹。
お父さんも お母さんも モーリーも、
笑顔だった。


しかし、事件が・・・