ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「続 中川町に行ってきた」


山羊が俺を呼んでる。
「ちょっと!ちょっと!」


なんだよう






山羊「あんたさぁ きつね? わんこ?」




見りゃ分かるだろ わんこだよ!





山羊「名前は?」

輪太郎

山羊「ふ〜ん 変わった名前ね」

山羊「あたしの名前はやぎ3、
あの子がやぎ2で、あっちがやぎ1
わかりやすいでしょう」



山羊「つながれて可哀相ね
一緒に山羊やらない?」


俺は、名犬なんだ!
山羊には、ならん!!





生意気な山羊がいたんだよ。

へーそうなんだぁ、それが事件なの?


違うよ‼︎
お父さんの指笛。
いつも練習してて この時この場所で
出来てしまったのさ そしたらね
羊も山羊も 足並み揃えて 集合したんだよ‼︎

俺とお母さんとモーリーは、
ビックリして逃げて帰って来たわけさ。
だって まずいだろう!
ご飯の時間でも ないのにだよ!
集合させて しまったんだよ!


へーそうなんだぁ