ジャックラッセルテリア・輪太郎 chipapa3’s blog

ジャックラッセルテリア輪太郎の目線で日々の出来事を発信します。

「あぼばぁー」


10月23日
大好きな函館のばぁちゃんが、
天国へ行った。

ばぁちゃんは、アボカドが好きだったから
俺達は 親しみをこめて「あぼばぁー」と
呼んでいた。


あぼばぁーは、僕のこと 可愛い可愛いって
いつも なでなでしてくれた。
悲しくて 悲しく 言葉にならない…







僕ねぇ、ひとつだけ後悔してる事が
あるんだ。
あぼばぁーの手を噛んでしまった事。
許してくれるかなぁ…









「大丈夫だ〜ゆるしてけっからね〜」

えっ?

あぼばぁー??





あぼばー 居るね!